ウエアのモデルプラン | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

ウィメンズまであと一週間。
ウエアのモデルプランです。

暖かい日はTシャツにアームカバーだけでも大丈夫。
一年目はこんな人が多かったかな。



曇りであれば、長袖インナーにTシャツ重ねて。
インナーはハイネック暑いので、丸かVネックで



雨や寒い日はカッパ、ポンチョの用意を
ポンチョの方が蒸れなくていいですよ。


何人かが着ていたモンベルの超薄いウインドブレーカーは便利です。
たたむと手のひらに収まるほど小さくて、多少の雨風をしのげるのでウエストポーチに入れておくと安心です。
ゼッケン見えるし。
同等のものがアルペンの自社ブランドで売ってました。

あと、ゼッケンのつける位置は【胸】ではなくバストの下【お腹】がいいですよ

お腹が冷えるのを防ぎます。

ゼッケン止めも専用のものが売ってますよ。

おそらく前日会場で売ってます。

人それぞれ体感温度も違うので参考程度にどうぞ。