雨天決行らんらんランニング小幡緑地 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

天気予報では、午後から雨なのに、ちょっと降ってきました?

が、さほどでもないので雨天決行です!

いびがわマラソンも、この2年雨でしたので~
でも雨対策もちゃんと勉強しておいたおかげで、昨年はみんな雨でも動揺することなく準備万端で走ることが出来ました。

では、小幡緑地で待ってます!