応援の合間にトレラン | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

朝から娘のソフトボール春日井市大会の応援。フラッグ
ですが、試合の空き時間が3時間もあるので、すぐ近くの弥勒山でトレラン。

春日井少年自然の家周辺に走りやすいトレイル発見!



初心者も楽しめるコース。



アスレチックコースや遺跡もあり。









池を一周してから、今度は弥勒山へ登る。
こっちは走れないくらいキツイ。


途中でトライアスリートの友達に会って、しばし歓談。


山はキツイけど、眺めと風が気持ちいい~

そして、午後からの優勝戦。


結果は、優勝しました~音譜
次は愛知県地区予選です。


らんらんトレラン弥勒山計画するかな。