【連絡】いびがわエンジョイプロジェクト集合場所 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

日曜日(7/28)のいびがわマラソンエンジョイプロジェクト、第1回練習会。


現在参加予定者20名。


小幡緑地はいくつかの公園に分かれています。
集合場所は本園の駐車場。
守山スポーツセンターすぐ南になります。


オレンジの「Run for Peace」旗をたててますので、見つけてください。
もしオレンジ旗が無ければ・・・間違っていますので、私までお電
話を!
(参加者には連絡済み)



走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」


駐車場への入り方です。

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」


練習終了後、すぐ近くの「竜泉寺の湯」で、温泉&ランチの予定。

時間がある方は、ぜひどうぞ。