ジオトリフの副作用 | 乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

2007年乳がん発覚、2015年乳房再建、2018年肺がん発覚、2020年乳がん再発転移。
夫と娘、ワンコとのジェットコースターな日々。

東京でも感染者が少ない市ではありますが

ステイホームしています。

家族全員・・・おねがいそんな中、ワンコは

へそ天で寝ていますラブ

 

 

2018年3月

退院してから職場に戻りました。

新しい部署ですが、みなさん優しく接してくれますニコニコ

でも仕事は次々振られます。

変に気遣われるより嬉しく思いました照れ

 

副作用が徐々に現れ始めました。

眉毛の中や小鼻の周りの皮疹、爪囲炎、口角炎、鼻血、

下痢、皮膚の掻痒、などなど汗

花粉症もあったので、皮疹などはマスクで隠せましたが、

お昼の休憩時にはマスクを外して

昼食をとらなければなりません。

 

口角炎もあり口も開けられず、苦痛の時間でしたショボーン

毎日スープジャーでリゾットや雑炊を作り、

隅の方で食べていました。

 

2018年4月

娘は高2になりました。

新学年の保護者会の最中にも下痢はやってきますDASH!

大学の進学の話や、とっておかなければいけないTOEICや

TOEFLの話など、大事な話の時に限って・・・トイレ。

 

ダメな母ですね

しかも周りのお母様方は皆、紺スーツにパンプス。

爪囲炎でスニーカーしか履けないわたしは

超カジュアルです。ダメではないのですが

やはり気が引けます。

この時ばかりは相当凹みました。