カモメさん、筋トレやめるってよ | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

先日 ご紹介したマッスルポーズ筋肉

どうしてもしてしまうカモメさんふんわりウイング



筋肉自慢したくて仕方なかったようなんですが

マッスルポーズするだけでは飛べないと飛行機

どうやらお気づきになられたようでびっくりハッ


と言う訳で 改良バージョン作ってみました飛び出すハート



今回は編み方を前回と変えてみた結果
無事にパタパタと羽をはためかせる事に成功!

上矢印飛んでるように見えなくもない拍手
上矢印何処か凛々しく見えなくもないグッ


このカモメさんを更に空中浮遊させるべく

こちらに取り付けてみました晴れ


カモメさんを一応ですが浮かせる事が出来ましたブルーハーツ

完全にこのカモメさん用に制作した

ペットボトルカバーです流れ星

青と白ってだけで納涼感ありますね風鈴


こちらはメルカリにて出品予定なので

興味を持たれた方は是非チェックしてみてくださいねウインク


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて他にも大量に出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI