ランチを彩る=日々の生活を彩る=心を彩る | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

あじさいあじさいもう6月ですねあじさいあじさい

時計月日の流れを速く感じてしまう症候群時計

歳を重ねる度に年々

悪化しているのは私だけでしょうか・・・笑い泣き


月の変わり目って何か新しい事を始めたくなりますよねクラッカー


かく言う私も 昨日 ヘアサロンに行って

自分史上トップクラスの派手髪にして貰いました美容院

多分 過去一にハイトーンかもですイエローハーツ

流石に昨日の今日なので

鏡見てもまだ慣れない感じです鏡ポーンハッ


今こそチャンス!?


あとはやっぱり何と言っても

ダイエットですかねグッ

ここ最近 随分と疎かになってしまっており

目も当てられない状態でして叫びあせる

ここらでテコ入れしとかないと

激ヤバ必至案件でして筋肉


そんなダイエッターにとって

とっっっても貴重なご飯タイムおにぎり

私はいつもお弁当を持参するのですが

とは言え 大した物を作れる訳でも

健康的な体に良い物を入れてる訳でも

(上矢印おっと これが痩せない理由か!?トランプジョーカー)

食べた所でお腹がぐぅ~ぐぅ~鳴るのは日常茶飯事ですし

お弁当箱も100均で売ってるタッパーだったり

特にこだわりがある訳でもないのですが


少しでもこれから始めるダイエット生活サラダ

心の安らぎになればと

(って 多分 ならないんですけど真顔)

下矢印こんなの作ってみました飛び出すハート


マイランチボックス袋です!!

ネーミング ダサいですね泣き笑い


実は近々で制作したのは

写真左上のスクエア型のだけで

右の柴犬と手前のカップケーキ風の2つは

以前作って 実際に使ってた物だったりしますニコニコ


お弁当箱お弁当って色んな形やサイズがありますよね

故にお弁当入れってなかなか商品化が難しいんですよねショボーン

それぞれに合わせて制作する事になるのでおせち


なのでランチボックス専用って言う

概念や触れ込み自体を無くしちゃえば良いのかなとグッ

前にも似たような事をお話した気がしますが

結局 何を入れるか どんな使い道にするかは

その人の自由だぁ~っ!!サングラスなので指差し


それでは また次回音符

 

これまでの作品はメルカリに出品中です

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!
いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI