お天道様からすれば、まだまだ序の口ですよね | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・火・木 更新予定 たまに不定期)

ようこそ、サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ。

どうも、手芸部のLucko(らっこ)です。


まだ夏風鈴は程遠いと思いつつ

尼崎は既に薄手でも長袖では

少し暑いと感じる日が多くなって来ました晴れ


出来るだけ日焼けしたくない!!

でも日焼け止め塗るの面倒臭い!!

ぷるぷるの二の腕晒したくない!!

と言う想いから長袖生活にしがみついておりますが

流石にキツくなって参りました絶望ハッ


眩しい太陽光太陽が苦手な私にとって

夏が近づけば近づく程

色々と苦労が増えるものでして


ツバの大きめの帽子キャップはマストなんですけど

それでも眩しさに負けて

酷い時は涙笑い泣きが出て来ちゃうんですよねあせる


日傘傘は持ち歩くとなると荷物になるし

何より傘に苦手意識があるしショボーン

サングラスサングラスを掛けるとどうしても強面になっちゃうしグラサン

故にいつも外出時は日陰探しに精魂メラメラ注いでたんですけど

今年はちょっと日差し対策グッズの購入を検討中です虹


太陽に負けない!


今回は少しでも清涼感カキ氷を味わえないかと

こんなの作ってみました音譜



何故か マッスルポーズ筋肉を決めてしまうカモメさん飛び出すハート

羽ばたいて見えるように編んだつもりなんてすが
羽がうずまきくるんうずまきとなったまま
謎の形状記憶が起こってしまいましたニヤニヤ
ポスターや賞状とかでよくある
あの現象と似たような感じです卒業証書
編み方の問題かなと悲しい

でもこれはこれで可愛いと思ってしまう親心が発動しております照れ


それでは また次回音符


これまでの作品はメルカリに出品中です

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!
いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

TikTok←NEW!

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI