反落、円安一服し輸出中心下げー金融も売られ一時1万円割れ | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

東京回以上アセットマネジメント投信株式運用部
久保健一シニアファンドマネージャー

これまでの円安基調が一服したことで日本株にも売りが入った。ただ、きょうも極端に売られている感じではない。

日本株は小幅な調整を後にもう一段上をうかがう可能性が高い。

マネックス証券
金山敏之シニア・マーケット・アナリスト

米国経済がしっかりしている限り、景気回復の流れは変わらない。

さびた10えん

学校が春休みに入った。何を思ったのか知れないが今年はこの春休みに妹家族が来ると言う。
この変わった家族で妹より義弟や甥っ子達の方が家に来たがっているのだ。
義弟の実家は宮城の小牛田と言うところなんだが本人は立川生まれの立川育ちということもあり、ほとんど宮城の実家には帰らない。
震災もあったことだし1度、「ガキ達に爪痕だけでも見せてこい」とオレが口酸っぱく言ったこともありGWには震災後初めて帰るそうだ。

甥っ子の長男はこの春、中2になり職場体験のようなカリキュラムがあるらしいが、オレが「将来何になりたいのか」と聞くと「何になりたいのか分からない」と言う。
それじゃあ「何かやりたいことはないのか」と聞くと「何もない」と言う。
最近では親父とは一言も会話がないそうだ。反抗期にしては、ずいぶんと無気力な反抗期だ。

こんなんでいいんだろうか?