3日ぶり反落、輸出一角や紙パ、銀行安いー過熱感や円安一服 | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

大和住銀投信投資顧問
岩間星二グループ・ファンドマネージャー

先週末からの動きが続いており、一本調子の上昇を警戒した日柄調整相場になっている。日経平均の1万円は節目で利益確定売りも出やすいが、上層基調は変わっておらず、今週中に終値での1万円台回復はあり得る。

さびた10えん

まるで計ったかのように、3月11日を週末で挟んで1万円タッチ。すんなり超えて行かないのが節目と言う証拠。原油が数年前に初めて100ドルの攻防していた時に感じが似てきた。

さて、世間ではホワイトデイだそうですが、いまだに意味がよくわからん。
何が売れているんでしょうか?
今年はと言うか、もう自分にはまったく関係のないイベントになってしまったからね。