銀行、不動産中心小反発、がれき関連活況ー日銀維持で失速 | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

ミョウジョウ・アセット・マネジメント
菊池真最高経営責任者(CEO)

相場に乗り遅れた押し目買い待ちの投資家が買ってる一方、1万円に乗せると一段高は無いと見る投資家の利益確定売りが入る。新年度入りする4月には一段高の可能性があるものの、3月中は今の水準での動きに終始する。

SMBC日興証券
阪上亮太チーフストラテジスト

前回の日銀会合で市場予想に反して追加金融緩和策が発表され、今回も購入する国債の年限長期化や資産買い取り枠拡大を期待した向きが海外勢を中心に一部であった。ただ、実際の結果を受け失望売りが為替を中心に出て、株式市場にも影響した。

さびた10えん

今日は久しぶりにデイトレを敢行。それでも1万円の壁はぶち抜けず。
そろそろ配当狙い銘柄をピックアップしとかないとね。
まあ、慌てずはしゃがず平常心で。