気持ちの良い季節 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love


ベランダから毎日花見三昧

おっくんも天日干ししながら花見





空は格子からだけどね



そして吉田くんはヘンテコな花見






この方が楽なのかな?吉田よ!




据え回しも桜並木

坂の多い町なので毎日大変だけど

沢山の人に人気のおっくん

何時間でもグローブの上で大人しくしてる


実家へ連れて行った時は

枝の上で大人しくしてる

コンビニに寄ってもちゃんと待ってる

お利口さんだなぁ、おっくん



我が家の家族はみーんな元気

この子らの世話に1日5時間かかる

お陰で早起きになったし

良く歩くし、充実してる


なによりもおっくんが来てから空が超元気

良く食べるしね

おっくん絶対に空を攻撃しない

だから2匹と2羽は自由に暮らしてまーす