鷹たちの天日干し | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

空もおっくんも元気いっぱい

太陽浴びて外の空気を満喫



空はカラスに勝てないからケージの中

でもカラスが近くに来ると

おっくんは怖がって大きな声で鳴く(笑)



男の子は体が小さいからカラスに攻撃されやすい

きた時よりも100グラム増えたけど

女の子より300から400グラム少ない




羽を広げると体が小さいですよねー




公園デビューした時も

カラスが威嚇しに来たら

助けてーーーって鳴いてたから

おっくん、強くなるために訓練せねばな!