今月から家族増えました | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love




とってもハンサムなハリスホーク

名前はおっくん





家の中での据えの訓練

飛ぶことなく大人しくしてます

そして、毎晩の据え回しも

数回飛ぼうとしてけど

今は大人しくグローブに乗ってます





空のことは一度だけ掴もうとしたけど

今は攻撃もしないし良い距離感で共存してます

もちろん、猫たちも空も放し飼い



ナラは興味津々でフレンドリーに近づくけど

吉田は遠くから見てるだけ

かれこれひと月近くになるけど

いまだちょっかい出してこない

空にはちょっかい出すのにね




グローブに乗せての据え回し訓練が終わったら

フライトの訓練に入ります

それには5日間の絶食が必要だから

その時は流石に空を側に置いておけないな

食べられちゃうもん