もうすぐ1年になる空 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

空が我が家に来たのは七夕の日

この姿を見て引き取る決心して




最初は猫たちと仲良くなれるか心配だった

でも、ナラは最初から空を受け入れて

吉田はまだまだ空にちょっかい出すけど

それは遊んで欲しいって感じ





時々こんな所に居たり



リビングまで1人でやって来たり

とっても自由にしている


クチバシや爪を切るときは

シャツに包むと大人しくなる


食欲も旺盛で

最近では餌鳴きまでする

我が家では一番気の強い子

おっくんですらタジタジになる



空なりに人生を色んな風に楽しんでる感じ

今じゃ自分からベランダへ出て行く

可愛くてたまらんっ!