ひまそらあかね(暇空茜)さん、国家賠償請求訴訟で勝訴! | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「国家賠償請求訴訟で僕が勝訴した のり弁違法だろ訴訟、高裁が今日開かれ、被告小池百合子側は「まだ主張したいので延長して」と願い出ましたが、却下され結審しました のり弁(公文書黒塗り)をやめますの公約を削除し、黒塗りを出し、のり弁国賠で敗訴したのが小池百合子 #ひまそらあかね https://t.co/COwhzNfJqz」 / X

 

「国家賠償請求訴訟で僕が勝訴した のり弁違法だろ訴訟、高裁が今日開かれ、被告小池百合子側は「まだ主張したいので延長して」と願い出ましたが、却下され結審しました 

のり弁(公文書黒塗り)をやめますの公約を削除し、黒塗りを出し、のり弁国賠で敗訴したのが小池百合子」

 

 

この件を大手のメディアは報じたのでしょうか?

 

ほっかむりしているんだったら、社会の公器だとか権力の監視だとか金輪際言わないで欲しい。

 

 

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんが東京都に対して起こした住民訴訟の対象団体はColaboだけじゃないんですよね。

 

なのに、なぜだか、

”ひまそらあかね(暇空茜)さん vs Colabo”の図式しか報じられない。

 

若草プロジェクト

 

BOND

 

ぱっぷす

 

Colabo

 

なぜかColaboとの対立ばかりを前面に押し出して、他の3団体には触れない。

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんが東京都に対して起こした住民訴訟について、世間に周知されるのを避けたいのでしょうか?

 

まともに報じないのであれば、社会の公器だとか権力の監視だとか金輪際言わないで欲しい。