ひまそらあかね(暇空茜)さんを応援すると不買運動というのはおかしいよね | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

Xユーザーのひまそらあかね(東京都知事選候補)さん: 「岩下食品の社長が僕を応援してくれただけで 不買運動と津田大介や町山智浩、勝部元気らが騒ぐ こんなふざけた時代はもう嫌じゃないですか? ひまそらあかねが都知事になれば、 そういうふざけたものと徹底的に戦います 一人でも多くに口コミしてください それが未来を変えます 助けてください https://t.co/ccUeqBeNwr」 / X

 

 

不買運動って、中国や韓国の常套手段だよね。

 

韓国は年中、日本製品ボイコット!!ってやっているし。

 

中国だと、記憶に新しいのが日本の化粧品や海産物とか。

 

日本で特定の候補者を応援したら不買運動されるとか信じられないな真顔

 

 

 

2022年7月26日付ブログ記事

匿名でSNS等を利用されている皆さまへ | サビネコぐんだん あいうえお (ameblo.jp)

 

相手の実生活を潰し謝罪させた上で黙らせるんですよ。

 

自分たちの自由は侵害させないけど、自分たちが敵認定した相手の自由は認めないなんて酷いよね。