香害は男女関係ないよね | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

整形男子インフルエンサー、「男性の香水は入店禁止」飲食店に怒り 「男性限定は変」「違和感」賛同相次ぐ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

>「誰が褒めるのか知らないですが、男性の香水の使用量が我慢の限界を超えていることが多いです。ごはん屋さんで勝手にお客様がつけてくる香水のニオイを喜ぶお店は一軒たりともありません」

 

 

飲食店の張り紙に書いてあったそうなんだけど、女性でも香水の使用量が我慢の限界を超えている人いるよね。

 

香害に男女は関係ない。

 

一緒に居ると噎せるほど香りのキツい人って珍しくないもん。

 

嗅覚に異常をきたしているんじゃないかと疑うほどだよ。

 

バスとか電車でそういう人が近くに居ると最悪。

 

冗談抜きで吐きそうになっちゃう。

 

 

この間ねー、香りで気持ちが悪いと思ったことがあってさ。

 

ATMで引出したお札がね、香水臭いのなんのって。

 

仏壇に置いてあったのかな?っていう、ほのかに線香の香りが残っているお札には遭遇したことがあるんだけど、それじゃあない。

 

何このニオイ!!ゲロー

 

本当に気持ち悪ッ!!ってなった。

 

あまりの臭さに、とにかく早く手元から無くしたくて、ATMで入金して別のATMで出金という無駄な労力を使ってしまったわよ真顔