ひまそらあかね(暇空茜)さん、東京都知事選に参戦!! | サビネコぐんだん あいうえお

サビネコぐんだん あいうえお

野良調査員見習い

サビ猫を飼っているよ(ニャー)
動物愛護は応援するよ(ニャーニャー)
思ったこと感じたことを書くよ(ニャーニャーニャー)

一般社団法人NETOU-YO

ゲームクリエーター・ひまそらあかね(暇空茜)氏が東京都知事選に出馬「公金チューチューをなくす」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

>ゲームクリエーターでユーチューバーのひまそらあかね(暇空茜)氏が、20日告示された東京都知事選(7月7日投開票)に立候補を届け出たことが分かった。

 

 

なんと!!びっくり

 

ひまそらあかね(暇空茜)さんが都知事選に出馬したんだって!!

 

 

ひまそらあかね 東京都知事選挙出馬表明 - YouTube

 

 

都民じゃないから票は持っていないけど、茨城からエールを送るっぴビックリマーク

 

 

東京都の皆さま、7月7日に投票に行くのが厳しいときは、ぜひ期日前投票をよろしくお願いしますビックリマーク

 

令和6年7月7日執行 東京都知事選挙・東京都議会議員補欠選挙 期日前投票所一覧

r6kizituzenn-ichiran.pdf (tokyo.lg.jp)

 

実施期間の確認をお忘れなくビックリマーク