不安が強くて | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

左7番があたるのが辛くて、先日6番を高くしてもらいました。


この6番はあまり噛み合っていなかったので、その調整もあります。


ところが高すぎたのか、ご飯を噛むたびにガチガチ当たってしまい、昨日少しだけ調整してもらいましたショボーン


でもね


また7番があたり始めるんじゃないかって不安がすごいんです。


恐怖なんです


あたるのが怖くて怖くて


たまにそっと確認したりして、、、


もうかなり病んでますえーん


神様お願い、7番をあたらせないで、、、


もう寝ちゃおう笑い泣き





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

リンコ、月が綺麗だったね✨