不安でたまらない(涙) | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

今日の午前中は歯医者に行って来ました。


レジンを盛って高さを出してもらった左下6番の歯がいつになっても馴染まず、少し削って調整してもらいました。


この程度でも、私にとっては大きな決断ですアセアセ

悩みに悩んでの決断です(疲れた)


削りすぎたら、また7番の歯が当たり出す可能性大なので、微々微々調整してもらいました。


歯医者での感覚はなかなかいい感じでした。

なるべく気にしないようにしていても、どうしても全神経が削った歯に集中してしまいます。

気にするなと思っていても無理な性格。

高さが変わった歯があると、その歯を合わせて喋ったり、食べ物を噛んだりしてしまいます。


今は治療後の感覚が薄れていくのが不安で不安で仕方がありません。

どんなにいい感じに仕上がっても、いつも時間と共に違和感に変わってしまうので、時間が過ぎていくのがとても怖いですえーん

誰か助けて。


昼寝でもして、不安を紛らわそうと思ったけどまったく眠れません笑

ポカポカした昼寝日和なのに、目はギンギンに冴えています笑


自分でもこの神経質な性格には笑えます。

そして泣けて来ます。


もうどっちの感情なのかわからなくなりました。泣けるのに笑える笑い泣き


神様お願いです。

毎日笑える生活がしたいです。

少しでもいいのです。

痛みを減らしてください。

喋りやすくしてください。

噛めるようにしてください。


少しだけ眠らせてください。









🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

コタツを出しました。

リンコさんお得意の「頭隠して尻隠さず」頭がポカポカだろうね。