痛み止めが効かない痛み | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

前回のブログで、フロスかけでとれてしまったレジンの事を書きました。

あの後再度盛り直してもらったのですが、噛み合わせの状態が凄く悪くなりましたえーん


現在左7番が強く当たってしまい、喋る事が今まで以上に辛いです。

7番が当たらないように気を遣っているせいか、下顎の位置までわからなくなってきました、、、、

歯茎の痛みもMAXに、、、、


とれたレジンの場所と、盛り直してもらった場所は本当に合ってるのかショック

痛みに震えますショックショックショックショックショックショック


この痛みに鎮痛剤は効きません。


痛みから逃げる方法は無いんです。


ずーっとずーっと痛みは続きます。


歯茎は腫れてるわけでも、炎症が起こってるわけでもないんです。

なので歯磨きしても全然痛くないし、熱いもの、辛いもの食べても痛みは全くありません。


どうして痛いのか全くわからない汗汗

とにかく耐える事なくギリギリグリグリと痛みは続きます。


少し休みたい


休憩させて


もうどうかなりそうですえーん


今日は早めに寝ます。








🐈‍⬛🐈🐈🐈‍⬛🐈🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


何かを考えてるような表情をするブリですニコ 

私と娘の間では「ブリは魔法で猫に姿を変えてるけど、実は人間なんじゃない」説があります笑

勇しく見えますが女子です♪









気晴らしのお出掛けは続いています。

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


毎年この時期はコキアを見に行ってます。

ひたち海浜公園です。

この日は2人乗り自転車で公園内を爆走してきました。沢山笑ったので口の中の痛みも少しだけ忘れました。






長野県

白樺群生地を2時間ほど歩きました。


顔はめパネルです笑






鬼怒川温泉近く

龍王峡です♪


2時間歩きましたがとにかく足場が悪くて、岩につまづきながら

なんとか歩き切りました💦

風が吹くと葉がヒラヒラ舞い落ちて、とても綺麗でした✨


出掛けている時は歯茎の痛みを少し忘れる事が出来ますニコ

笑顔にもなれるので、幸せホルモン出てるのかな✨