歯医者の前で叫ぶ | sabinekoのブログ

sabinekoのブログ

歯科治療で噛み合わせを壊されてしまい、歯茎や舌の痛みが酷く、喋る事が辛い毎日です。
2匹の猫とNissyを愛する主婦です。

たった一度きりの人生

まだまだ

もっともっと

楽しみたいのに

噛み合わせを壊されて本当人生変わりました。


今年は笑顔で過ごそうと目標を立てて頑張ってるけど、時々挫折してます。

毒舌も吐いてしまってます。


毎日通るJ歯科の前でこんな風に叫んでしまう私あんぐり

ちなみに車中からです。。

「J歯科ーーーーーーーー💢

絶対に許さーーーーーん💢

渋谷のスクランブルの交差点のど真ん中で土下座して謝罪しろーーーーーー💢」

(これはなんかのドラマで女優さんが叫んだ台詞です)


怒りはMAXで叫ぶんだけど思うように喋れないのが悲しい現実泣き笑い


特に〝渋谷のスクランブルの交差点”〝謝罪しろ” の発音、これが全然出来ないの。


「謝罪しろ」なんて発音はもはや「ひゃひゃいひろ」みたくなっちゃう。

ひどい発音です泣き笑い


怒りはMAXからシュルルルルっと縮んで虚しさだけが残ります。

あー私は喋れない人間なんだって思い知らされます。

ほんと悲しい現実。


たった一度きりの人生にあった落とし穴。

その日に限っていつもと違う道を選んで私は落ちてしまったんだ。

思ったよりも深くて未だに這い上がれない悲しい


誰か私を引き上げて。








🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


なんだか険しい顔のお二人さん。

さび猫って柄で損をしているなって思います。

よーく見ると可愛いのに笑


リンコは柄で特をしているかな

可愛いね〜って褒められるポーズ

あざとい可愛い笑










🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


日光の霧降高原に行って1500段の階段を登ってきました



多分こんな感じになってたと思う指差し


時折雲がかかって肌寒かったけど不安


眺めは最高でした目がハート



登り終わった後のシフォンケーキが美味しでしたニコニコ