サビー8歳になりました | さび猫、サビーちゃん!

さび猫、サビーちゃん!

さび柄ねこのサビーちゃんとの日々のブログです。

ご無沙汰しています。


昨年以来、1年ぶりの投稿です。
サビーも飼い主も変わらず元気にやっています。


サビーちゃん、この5月で8歳になりました誕生日ケーキ


お気に入りのガリガリサークルに
ロウソクを飾りましたドキドキ









~サビーの近況~

相変わらずあくびが豪快なサビーちゃん。










毛づくろいするサビーちゃん。








陽だまりでうとうとするサビーちゃん








この1年は病気もなく
元気に過ごしたサビーです。

この5月からロイカナのご飯を
7歳+に切り替え中です。







サビーちゃん、これからもよろしくね!