サビー7歳になりました | さび猫、サビーちゃん!

さび猫、サビーちゃん!

さび柄ねこのサビーちゃんとの日々のブログです。


ご無沙汰しております。

昨年秋よりすっかり更新滞っておりました。
最初は多忙だったのと、
その後はひとえに
飼い主の怠慢によるものです、
スミマセン。m(_ _)m


サビーも飼い主も、
ともに変わらず元気です。


この5月でサビーも7歳になりました。

人間でいえば中年の域ですが、
まだまだ乙女で、お茶目で、やんちゃです。

でもちょっと寝てる時間が増えたかな…。


サビーちゃん、7歳おめでとう。
いつまでも元気で、よろしくね。



















※あくびは相変わらず豪快!