サビー9歳になりました(ちょっと前の5月ですが…) | さび猫、サビーちゃん!

さび猫、サビーちゃん!

さび柄ねこのサビーちゃんとの日々のブログです。



ご無沙汰しています。



すっかり投稿さぼってますが、
「どうしてますか~」とご連絡いただいたので
近況報告を🎵


サビーちゃん、この前の5月で9歳になりました。
人間でいえば中年の域にさしかかりましたが
健康で変わらず元気です。



お誕生月の時のお祝い




すぐいっちゃったけど…










そしてサビーといえば、
豪快なアクビ🎵













アンニュイ風なサビー








相変わらずもぐり癖のあるサビー




おもちゃで遊ぶサビー
昔ほど遊んでくれない😿









朝、枕の横でこんな格好で寝てることも…。爆  笑

  







寝ている時間が増えたかな…





『ベートーベン』なサビー
ドッグフードのサイトで遊んでみました爆  笑







『真珠の耳飾りのサビー』
凛として美しい💕



こんな感じで
サビーちゃんは元気です🎵