添い乳 | 奇妙で愉快な家族

奇妙で愉快な家族

発達障害の長女じゅーちゃ、東京で働く息子、未婚の母になることをあえて選び看護師として働くシンママのちびさんと3人の母の私のブログです。時々認知症毒親のグチもあり。最近は孫のナッツちゃんも!
よろしくお願いします。

こちらで仲良くさせてもらってる方に添い乳を勧められて、早速試してみました。


いい感じです。


ちびさんの両パイ飲んでそのまま腕の中で寝てます。


ただしただいま22:54。

いつもすやすや寝てる時間。


この子は夜中の2時以降6時まで寝ないんです。


今日はなるべく起きる努力をする予定。

当然薬は飲みませんでした。


ちびさんにも


「夜中起こしてよ。起きなきゃ殺してよ笑」


と伝えています。


今夜こそ。


今ちびさんの腕から布団へ移しました。


いつも通り寝てる。



これからまた闘いが始まります。


ナッツちゃん、昼夜逆転しかけてるのかもしれないのよね。



最近ナッツちゃんのことばかりでニャンズについて触れてなかったけど、みんな元気にしてます。


ココちゃんはちびさんが体型も匂いも変わったせいで認識するのに1週間かかりました。

ナッツちゃんのことは怖い存在だと思って今も近寄りもしません。

たまーに頭の匂いを嗅いで逃げるだけ。


玲ちゃんは気にしてないけどあえて近寄ろうとはしない。

ちびさんのことはすぐに認識しました。


まおくんはちびさんのことを最初から認識してたし、ナッツちゃんのことも怖がらない。

なんなら上に乗ろうとするレベル。

だいたい足元の布団のわきでくつろいでいます。