2009年06月13日

★ アロちゃん退院で~すо(ж>▽<)y ☆ by kokoさくら園

テーマ:☆ kokoさくらさん ☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



          《 kokoさくらのブログ さくらさんから転載です。》



近所のコンビ二で、こ~~~んな可愛い(*^▽^*)姿を見つけました

天井から下がってる、赤とべージュの筒の上

見えますか~~


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


ようこそ、熊本へ・・・・・


もうすぐ巣立ちかな?

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

こ~んなところに巣作り・・・たくましいぞママ

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

君達の瞳は何処に向かおうとしているのだろう

来年も必ず帰って来るんだよ・・・

ところでkokoさくら園の方々の巣立ちはいかに?

まぁいいか


三匹の子犬ちゃんそれぞれトライアルに入りました

2週間後、譲渡の正式決定です。。。。契約に至ったらまたお知らせします

どうか幸せになれますように☆


アロちゃん今日退院しました

仲間のTちゃんがお迎えに行ってくれたのですが、今はTちゃん宅で療養中

kokoさくら園につれてくるには忍びなかったらしい・・・わかるわ!!


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


にゃ あら!残念 (^ε^)♪追い掛け回して遊ぼうと思ったのに・・・


だから連れて来れないのよ\(*`∧´)/


ところでチャーちゃん、あなた痩せたんじゃない?


何だか綺麗になったわよん




★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


     今 ツバメちゃんも巣作り大変なんだよね上手に巣を作る為の材料が

     なくなってるから(x。x)~~~自然が多い所ゎ良いんだけど、×1になる前

     家の駐車場の上に巣を作ったんだけど 固まりが悪いのか巣が落ちるの

     これから赤ちゃん生まれるんだなぁ~って思って補強しまきゃって思って

     高所恐怖症なのに脚立に乗って頑張った、でもうまくいかなくて何度も

     頑張って....赤ちゃん生まれて大丈夫かなって思ってたらヾ(*'o'*)〃


     赤ちゃんが(。>0<。)落ちてた・°・(ノД`)・°・せっかく生まれたのに

     姑ゎ仕方ないって はぁ!薄情な人間 次ゎ絶対落ちないようにしないと

     ガッチリ落ちないようにして 生まれたんだツバメの赤ちゃん子供たちゎ

     大喜びしてた ママ良かったねって(*^^*)命の大切さ子供たちゎちゃんと

     わかってくれたо(ж>▽<)y ☆さくらさんの記事見てたら ふと思い出した。

     元気に巣立って欲しいなぁ~コンビニに巣作り さすが現代っ仔(*^^*)


     待ちに待ったアロちゃんの退院о(ж>▽<)y ☆嬉しい長い時間頑張ったね

     これから ゆっくり普段の生活に戻していこうねアロちゃんゎアメブロから2文字

     もらってアロちゃんになりました経緯ゎこちらダウン


   ★ 【緊急】 助けて下さい日にちがありません。(リンク&転載お願いします)追記あります。

   ★ 保健所に行ってきました。さくらさんから転載です。

   ★ 「アロちゃん」の検査結果

   ★ 「アロちゃん」の手術終わりました。

   ★ アロちゃんの術後②

   ★ アロちゃんの術後③

   ★ アロちゃんの術後④

   ★「アロちゃん」情報 記事最後尾に記載

   ★ 頑張りっ子「アロちゃん」

   ★ 合同法要 ★アロちゃん頑張ってるよ(^^)

   ★ アロちゃん情報です!

   ★ お久しぶりです!!アロちゃんです

   ★ もぐもぐ、パクパク 「アロちゃん」の退院が決まりました!

   

   チャーちゃんも心配してるんだよね遊びたいけど 笑” さくらさん忙しい中

   ほのぼのする記事有難ぅアロちゃん退院おめでとうです。

   アロちゃんの元気な姿 楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆

   3わんこの赤い糸が繋がりますように(*^^*)


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆




注意迷子ちゃん飼い主さんを待ってますよ確認して下さい。わんわんあせる

 横浜市畜犬センター・川崎市動物愛護センターのダウン収容犬情報

 消えていく命 kesa-pasaさんのブログ 緊急収容犬情報

 http://ameblo.jp/kesa-pasa/


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪


★ 初島猫ちゃん専用ブログ開設してますcharmmy ★


命に幸せを-しずくちゃん迷子バナー ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 命に幸せを-新バナー ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    
にほんブログ村

 o(_ _*)o哀川翔のふぁんdayo!!! X JAPAN大好きhideちゃん最高 哀川翔のふぁんdayo!!! X JAPAN大好きhideちゃん最高