なっちゃん病院へ | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


前回の投稿に びっくりするくらいの

元気玉 応援 祈り ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

嬉しくて 嬉しくて涙ながらに何度も読み返し
励みにして毎日を過ごしていました

昨日の夜から明日病院なんだとおもうと心臓が
バクバクして 心配でなにかに押しつぶされそう😥
そんな今日 なっちゃんを病院へ🏥

先生に診察してもらい 結果五分五分だねって‪💧‬‪💧‬

コンベニアが効いて1週間前より状態はいいけれど
1週間後コンベニアが切れて状態が戻るかもしれない

私はまた1週間心配をしながら過ごすんだ🥺💦

1週間前 カリカリを食べるのが大変そうだった

なので総合栄養食のちゅーるを朝 昼 晩食べさせました

私が2階の猫部屋に行くと ちゅーるをくれる人と
なっちゃんもそれ以外の猫たちも認識したのか
集まる 集まる😨

1週間前 病院で体重を測ったら7・8㌔だった
なっちゃん

今日は…………



増えていました😱😱😱😱😱


なっちゃん カリカリもしっかり食べていました


1週間前と今日の口の中の写真を見ても私には

さっぱりわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


1週間前の写真↓



今日の写真↓




多くの方からのコメント感謝してもしきれません


何度も読み返して また1週間過ごしていきます


ありがとうございました🙏🙏🙏







感謝