辛くて苦しい私の心に光をください | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



暑くて 暑くて耐えられなかった夏が終わろうとしている



夏バテで体調が悪く膀胱炎も再発したワタシ


昨日からなんとなく涼しくなったと思ったら

雨も降り今日はもっと涼しい

秋がくるんだなと実感しました

バカみたいな暑い夏を乗り越えたとホッとしたのに…



今日 つるの長男坊 なっちゃんを動物病院に連れていった


昨日は不安で悲しくて 辛い気持ちで過ごした

動物病院は休みだったから尚更だった


病名はわかっていた


扁平上皮癌


先生は五分五分だと言った

五分五分だと先生が言ったときは 大概悪いほうになる


今日はコンベニアの注射をして1週間後に診察


優しく人懐っこい なっちゃん


つるが亡くなった時 次に病気になるのは 

なっちゃんだと なぜか思っていた


でもね なっちゃん 生きてほしいんだよ


悪いほうの五分じゃなく いいほうの五分になってほしい


答えはわかっている気がするが それでも祈りたい


涙が止まらないんだよ なっちゃん……








1週間後 状態が変わらなければ全身麻酔の組織検査だそうです


でも1週間後 状態が変わらなければ病名確定だよね



もし祈ってくださる方がいたなら

なっちゃんに元気玉をいただけませんか


勝手なお願いですね………


涙がとまらない 辛いです