体調悪くて忙しいワタシ | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



前回の投稿いつだっけ🤔🤔🤔??

お久しぶりです😆

私の体調最悪でーーす\(^o^)/

いつからだったかも忘れたけど腰が痛くって

まあ それでも日常生活には支障をきたしてなかったから

まあいいかと湿布を貼りながら様子をみてました

駄菓子菓子←スミマセン パクリマシタ

腰の痛みがひどくなり気合いを入れて 雄叫びをあげないと立つことすらできない

(Ò_Óˇ)オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!的な感じで立つ

座ったら体を右にも左にも動かせないイタイ…(#)ω•̥`)

痛み止めは1日に3回ロキソニンを服用してる

なんならプレガバリン←リリカだって服用してる
仕方ないから勝手に自分で判断してカロナールも追加

痛みはなくならない😭

またまた薬の副作用?? 😱😱

車の運転も しんどくなってきた

湿布もなくなってきたし 前に通ってた整形外科に行こう

なんなら猫たちのカリカリと砂を買わないと家にストックがないし…………

と、車を走らせたが途中で喉が渇いてコンビニに寄った

そこで考え 県立病院の整形外科に電話してみた
時間は午後3時になろうとしていた
先生は今から手術だから診察は無理 午前中に電話くれれば対応できたのに 救急できても整形の先生は診察しないから 明日きてと言われた

薬飲んでて大丈夫ですか?と聞くと 看護師さんが
先生に聞いてくるから待っててと言われ 待つこと数分

オシッコが出てる?と聞かれ 出てますと言うと
だったら明日でも大丈夫 薬を飲んで安静にして
明日は家族の方と来てくださいとのこと

家族っていわれても平日なのに……😥
娘に連絡して仕事を休んでもらい次の日病院へ

事故後腰のレントゲンは撮っていなかったので
レントゲンを何枚も撮った

結果は骨には異常なし 
ブレガバリンを2段階目の強いのにした💊
薬の副作用ではないから 大丈夫 しっかりのんで
2週間後の様子をみましょうとなりました
次からは事故の相手側の保険会社からの保証はなく
自腹での通院になるわけで‪💧‬
まあ 膝も痛くて 膝は事故とは関係ないので次からは
膝も診てもらえるので県立病院の整形外科とは長いおつきあいになりそうです

レントゲンを撮っただけなので先生はわからなかっただろうし 私もあえて言わなかったけど
椎間板ヘルニアをしてるから もしかしたら そっちのほうで腰が痛いのかなとふと思った(´-`)oOマアイッカー

考えてみたら事故から半年過ぎているのに私はずっと
痛みから解放されていない
毎日どこかが痛い  痛い痛いが毎日のセリフ😣
ちと辛いなぁって思った(´-`)oOマアイッカー

そんな私に大好きなブロ友さんのcats-lifeさん
おねえちゃんからお届け物が届いた\(^o^)/



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


美味しそうなお菓子とシソジュース💓💓💓




シソジュース ほんと美味しいの♡♡

体に良い(≧∇≦)b  疲れたときとかは最高d(≧▽≦*d)"


お菓子はほとんど食べちゃいました

梅も大好きな私 言ったことないのに私の好物わかってるかのように大好きなものばかり(๑♡∀♡๑)

わが家のバカ猫たちにもオヤツまで…(*ΦωΦ)アハァ…♥


たまにはちゅーるもいいでしょうと頂きました♡


ちゅーるって最後いつあげたかわからないわ〜

だって買わないから笑

たまにはちゅーるタイムもいいかもです

チビにはあげないけどね(๑ー̀ωー́)キリッ


ライトとメリコ


わが家の中ではブサイク代表のライトとイケメン代表の

メリコ





同じ猫なのに なにが違うんだろう´,,•ω•,,`?


ブサイクだけどライトは性格はイケメン

なつっこくてかわいいヤツです


イケメンだけどメリコは頭カラッポのただのバカ


猫部屋に入っただけで逃げ回り 最終的にはメリのケージの上に避難します

他の猫にちょっかいされてもケージの上に避難だけど




こちらは近所の猫さん 

ゴミ捨てにテクテク歩いていったらいました

顔の毛色が変わってるから表情がわからない😑




寝起きのちび太とトラ

2人ともやさしい猫さんです♡♡



なっちゃんは爆睡中😪😪
いびきがうるさい👉😑👈



せんだって地区の草刈りがあってボウボウの草が

なぎ倒されたとこにカエルさんがいたから撮ったけど

なんか 草と同化して どこにいるかわからない🐸💦


こんな感じで 痛いばっかり書いてる しょうもない

ブログですが読んでいただけた方 




ほんとありがとうございますm(_ _)m感謝