元旦 | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



明けましておめでとうございます✨✨


今年もよろしくお願いします<(_ _)>


大晦日も元旦もわが家のバカ夫は仕事です


おまけに大晦日の夜9時近く 夫のスマホが鳴り

職場のバカ後輩から 仕事の車のタイヤにつけてるチェーンが壊れたって😵

どこに居るかって聞いたらわが家から近い場所

バカ夫は酒飲んでるし 私が運転して後輩がいる場所まで車で乗せていけと😱😱

道路テッカテカに凍ってるんですけど😱😱

しかも運転をほとんどしたことないバカ夫のデカい車で行くって😱😱

わが家は坂の上なんですけど😱😱

一応 紅白歌合戦見てるんですけど😩


仕方ないのでトロトロと坂道を下りバカ後輩のいる場所へ


チェーンは壊れてなどなく チェーンが車体にあたり音がしたとき壊れたと思ったらしい😩

私も車を降りてそばまで行ったのだが 

バカ後輩 挨拶もない

今どきの若いもんは😤💨と ちょっとばかり腹がたった おばちゃんでした( •᷄ὤ•᷅)


そんなこんなで昨年の挨拶をブログにアップできなかったワタシσ( ̄∇ ̄;)


今年はもう少しブログをアップできるようにしたいな〜とおもっています


腎不全のチビも元気です……たぶん


ライトは見てないなあ たぶん元気です^^;


写真もあまり撮ってないので 

ライトの母のチビ子とライトの兄弟のクリボー



チビ子は相変わらず慣れないんですよね😰




シャーされっぱなしです\( °ω° )/



⬆️  この子はキャサリン

       あなたも もう少し慣れてほしいものです



今年は笑っていられるようになりたいですね


みなさま 今年もよろしくお願いします