チビ通院3回目 | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


チビ 土曜日病院に行ってきました
相変わらず食べない 飲まない 
でも時間はかかるものの娘と強制給餌を頑張っていました   しかし体重は減っていましたガーンガーン


熱は下がりました 風邪は治ったのかな?
血液検査の結果 少しですが数値は下がっていました  ただ貧血を示す数値は上がっていました
自分からは食べようとしないので 食欲増進剤なるものを飲ませましょうとなり 先生が錠剤を持ってきてチビの口を開けてポトンと入れました
私と娘はただただ感心してポカーンと見ていました ……んっ!もしかして錠剤を家でもあげるの?
どうやって?強制給餌も二人ががりでやっとなのに!しかも私は給餌のときは身体中チビのエサまみれになるのにえーん
YouTubeで錠剤を飲ませてるのを何度も見たけど自信はない なので娘にYouTube見て覚えてねと丸投げしました
Amazonでヤギのミルクやスポイトや水素水などみなさんにコレはいいよと教えてもらったのを娘に買ってもらいました
とりあえず回復缶をヤギのミルクをお湯で溶いたのを入れて強制給餌しています
明日からは私ひとりでやらなければいけないから不安ですがショボーンショボーン

落ち込みっぱなしのときに元気玉とともにこんな素敵な絵が♪( ´θ`)ノ

キサキさんがチビの絵を描いてくれました✨
励ましの言葉とともに目ヂカラいっぱいのチビ
嬉しくて 嬉しくて待ち受けにしました

可愛いですねー❤️💕 励みになります!
キサキさんありがとうございますデレデレデレデレ

今日は起きてることも多く 毛づくろいもしていました


そして夜 強制給餌の後 しばらくして自分で食べてました ペロペロと舐めるようにちょっとだけですがね

いい感じに食べてくれるようになるといいのですが 通院しながら先生と相談して頑張るしかないですね   皆さんに励まされながら アドバイスいただきながら私も成長したいです


そして 口から胃カメラ行ってきました
正直死ぬかと思いましたゲッソリ
口からのカメラってホースみたいなのが太いんですね 鼻からのカメラのときとは全く違う
思っていたよりゲーゲーはしなかったのに 先生が
「大きいな」←この言葉はしっかり聞こえた
その後 誰かに何かを指示してすぐカメラのホースみたいなのに線みたいなのを入れていた
ずっと目を閉じていたけど 大きいなと聞こえてからは目を開けて見ていたのですが 先生の手の動きが右や左に動くと私の中に入ってるカメラも動いて気持ち悪いと同時にゲー🤮と吐き気が何度もきて まだ終わらないの〜?😭
なんて思ってるとまたゲーゲー🤮🤮🤮
もう無理なんですけど🤮🤮🤮🤮
しばらくしてやっと終わりました
組織を取るのに手間取ったみたいです😞
生検をして結果がわかるのが後日 2週間後に結果を聞きに行ってきます
私のポリープ育ったのかなぁ( ̄ー ̄)


チビの次回の通院は言われなかったので薬がなくなる頃に行ってきます
それまで強制給餌頑張らないと!真顔真顔真顔