おしえてください | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


チビの病気はFIPではありませんでした

腎不全でした 

外注に出していたコロナの抗体の検査結果がでて
数値が前回より低く 腎臓をもう一度調べたいと先生に言われ 昨日の夕方 話しを聞くため病院に行きました    チビの左の腎臓は100%壊れ機能してないこと  右の腎臓は35%ぐらいは機能してるかもしれないと言われました
毒素がオシッコに出てないから 調子が悪い状態なんだとわかりました
毒素を体内から出すためには吸着剤を飲ませて出すしかないと言われだのですが 食べることも 飲むことも拒否してるチビが薬を飲むことができるともおもえません
このままなら死を待つしかありません
ほんとに毒素を体内から出すには飲み薬しかないのでしょうか?
具合を悪くして1週間は経っています
時間がないです
昨日の夜は薬を飲めなかったら家に連れてきて残った時間をチビと過ごそうとおもっていました
でも 何か方法があるなら誰か教えてください

まだまだ生きてほしい 
バカな飼い主のあがきかもしれませんが わかる方がいるなら教えてください


チビ……