キャサリン病院へ | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

我が家の家庭内ノラ  キャサリン
{45EFA434-B334-4751-A6D2-3658D3108C09}

人間の近くにはいるものの 触らせてくれない
キャサリン😔😔😔

双子の姉のマリリン
{1F9CE980-C049-4970-BCF9-EBBD482F31BD}

マリリンは娘にはスリスリするときもあるらしいが私には まったく懐かない😢😢😢

そのキャサリン  木曜日の夜 血便しました

なので 金曜日の夜に病院に連れてくことに

が! 捕まえることができるのか(´・_・`)
娘が定時で仕事を終わらせてきての家庭内捕獲作戦(๑•̀o•́๑)۶
ちゅーるでおびき出し キャリーに入れよう作戦開始             失敗(´-ω-`)ガックリ

キャサリン ベッドの下に逃げちゃいました😩

娘がベッドの下に潜り込みキャサリンを追い出してくれてベッドの上にきたけど私にどうしろと
( ´°ω°` )
素手で掴んだら絶対爪でバリッとやられるし
ほぼ あきらめモードの私 キャリーをキャサリンの近くに持ってって壁側まで追い込んだら
すんなりキャリーに入っちゃった(๑°ㅁ°๑)‼

早速キャサリンを病院へ

血便の原因はわからないけど とりあえず
抗生剤とインターフェロンと虫くだしの注射をしてもらい  せっかくなのでAIDSと白血病とコロナの検査もお願いしました

この前チビ太も検査した結果がでていて
AIDS 白血病 陰性  コロナも適正数値でした😆😆
{4A0AA687-C368-4EB2-80F8-EF0314C75552}

ほんとはつる母さんを病院に連れていきたかったけど次回になりました

これ以上 血便がでませんように(>人<;)

今月病院代の出費が多すぎな我が家です
(´⌒`。)グスン




私のつぶやき
我が家でも過去に4匹の飼い猫を病気で亡くしました 一年の間に2匹  翌年に1匹 数年後に1匹
若くして亡くなった猫もいれば 17歳を目前に亡くなった猫もいました
私が無知すぎて後悔ばかり……看取れず一人ぼっちで亡くなった子  とにかく苦しんで苦しんで亡くなった子 
悲しくて 辛くて気が変になりそうで…それを乗り越えるには時間…やはり時間が過ぎないと超えられないんだなとおもいます
もうこんな辛い想いはしたくないから猫は飼わないと決めてたのに今では軍団に振りまわされる日々
それも悪くないかなと思ったり思わなかったり
支離滅裂だけど つぶやきなのでご勘弁を……







|ω・)チラ