次から次へと(>_<) | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

昨日の夜 私が台所にいたとき  「虫ーーー😱」
と、娘の声がした

虫は私も苦手なのに⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

仕方なく声のするほうへ行くと

猫のウンチに回虫が………………( °_° )?

なに?なに?なんで?どうして???

しばらく考えて 心当たりが🤔💡

メリだ!

虫くだしの薬を1回しか飲ませてないことに気づいた😵😵😵😵

やっちゃった(。•́ω•̀。)

仕方ないから我が家の猫 全員分 薬を貰いにいかなきゃ(ノд-`)

今日の朝 動物病院から電話が(´-ω・)ン?


茶太郎の検査結果がきたとの報告でした

FIBは陰性
が、コロナウィルスが数値がグレーゾーンでした

2ヶ月後に再検査です(>_<)
{74213A07-BE14-4F15-A282-449AC0048D8C}

↑↑↑
つる母さんと茶太郎

今日はチビ太が元気がなく 調子が悪そうだったので虫くだしの薬を貰うついでに チビ太を病院へ
{3E1F2611-CB53-41D2-84E4-A6CF346263AB}

レントゲンを撮って 血液検査をして待つこと数十分

白血球の数値が低いと言われました

先生の説明が始まったけど いつものごとく
ポカーンとして あまり頭に入らず😢

インターフェロンと抗生剤を注射して 明日も調子が悪そうならきてくださいとのこと

なんか最近 病院ばかり行ってる気がする😭

チビ太もFIB コロナ 白血病の検査をお願いして
きました

茶太郎のきょうだいたちも コロナの数値が高い可能性ありと言われてガックリきてる私

なるようにしかならないし  下をみたらきりないし 何とかなるさの気持ちで頑張るしかないです
(p`・ω・´q)

今日の出費が諭吉さん4枚だったことは 夫には黙ってようっと(^_^;)

血便はまだ誰かはわかりません(-∧-;)トホホ…





ブロ友さんのトワちゃん いっぱい いっぱい 
お祈りしています
お願いだから頑張ってください(>︿<。)









。゚(>_<)゚。