どうでもいい我が速報 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


ひっさしぶりに、





京都の仕事帰りに、










 


ソロ

回転寿司に来た!!





1年ぶり?

これブリ、だね。。


ダウンダウンダウン







が、この、





ニッカハイボールが原価率どないなっとんねんwwwというぐらい





鬼濃すぎるのが届いて、




酒と寿司の配分が超番狂わせwww




酒知らん学生かアルバイトさんが作ったのかな??

(最初、「麦茶??」と思ったくらいw)





いや、うれしい、ホンマに酒飲みとしうれしい、


けど、、







たくさんいろんなのを食べるつもりが





これ酔いの方が先に来とるがなwww





なので、





シャリコマにしていろいろ食べよう戦略!!




に切り替えたが、





シャリコマ過ぎるwww






にゃろーー!!

同じ値段やったら酢飯もっと食べたいやないかい!!



と、




1人酒ベロベロのゲフゲフ満腹寿司状態。



これ、私、大阪に帰れるのか??