2024/05/07 朝の電車日記【最近の音楽】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


連休明けでしかも雨で絶望な朝を迎えている読書諸君!!



おはよう!!




休みほぼ無しでゴールデンウィークも過ごし、


本日も勤労に励むsabato総裁だぞ!!


 
ハイ★オッパピー!!
(訳:オーバーパピプペポ状態)
 



今日も、通勤電車でこのまま寝てまいそうなのでブログ書くぞ!!www




で、


今朝は音楽について。


実は私は、仕事中も移動中も読書中も音楽がないとダメなタイプなのだ。

 
いろいろなジャンルを聴くが、特にここ最近は、



重低音系のEDM系を聴いてすごしている。


まあ、もともとブログにも上げてた通りこういうEDM系の音楽は好きなんだけど、


下矢印下矢印下矢印
特にこのskrillex超好き


最近見つけたAnymaっていうDJのフェスがもうマジすんげぇwww


ダウンダウンダウン


つか、楽しいやろうなー。。
全身で楽しみたぃわー。。
行きたいわぁー。。


あぁあ……あ、

もう職場の最寄り駅に着きそうなので、本日はこれにてドロンDASH!