2024/05/10 すでに危機 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
なんとか本日の職場、
 
山奥のマンモス大学に到着してはりきって学食に向かったが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、前食べたよな?
 
 
 
うお。。
 
 
もうこれで魚編は制覇したことになるのか??ww
 
 
 
ちょっとこれどうしよ……
 
と迷ってたら2限目が終わった学生達が押し寄せてきたので一旦撤退。
 
 
しょうがないので、
 
 
 
大学の非常勤教員の部屋にある、
 
 
 
 
 
無料コーヒーで
 
 
 
 
 
 
 
 
空腹を紛らす
 
 
タロウ「そして今から1時間半講義。アホやろお前、飯食え」
 
 
 
 
ブログ魂で講義終了後にもう1箇所の学食にアタックしてみるぜ。
 
魚企画、もう終了かな??www