2024/05/04 朝の電車日記【VIOと鼻毛ワックス】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


おはよう読書諸君。


天気めちゃええな!!

私は今日も労働だ。

岸田総理より働いてるぞ。
(いや、確か南米に外遊のはずw)



再び、通勤電車で寝てまいそうなのでブログ書くぞ!!



このゴールデンウィークに普段と違う事をした事と言えば、











VIOと鼻毛wax
 

今年も誕生日クーポンが届いたのでスッキリしてもらったぜ。


(驚きの鼻毛wax写真公開。アホ一択)
下矢印下矢印下矢印
ちなみに、VIOは今回で終了。


グッバイフォーエバー陰毛。


タロウ「世界一くだらない朝イチのブログ」



そんな爽快感の後に、


ポーランド料理を食べたよ。



あ、

もう、職場の最寄り駅に着くのでこれにて終了。。


我がセントラルキッチンMに、ポーランド大使館が直々に企画を持ち込んだという噂のメニューwww

感想は次回。。