2024/05/03 朝の電車日記 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)



おはよう読書諸君!!


本日も明日も労働をする国家良民代表のsabato様だぞ!!


ねむっ大あくび


通勤電車で寝てまいそうなのでブログ書くぞ。


あ、今日はみんなの大好き記事、

 

大学学食ドМ縛り企画は、
下矢印下矢印下矢印
お休みだ。

つか、祝日の今日は大学は休校なのだ。
残念だったな。


ちなみにこの京都の大学では今年、

約100名
履修登録者がいる。。



おかしい、ほんまにおかしい。
昨年まで60名程度だったのに倍近い申し込み。


この段階でもう4月からギャン魂が抜けるって感じでもうすでにフラフラ。。





そして、

水曜日にこれも春に毎年上がっていた記事、



昨年度の看護学校の
「お弁当2食分計画」シリーズ
下矢印下矢印下矢印

こちらは、


少し学生数が減った印象。
看護師目指す学生が減っているのかな。。
医療福祉はどこも人不足だわ。


ちなみに今年このお弁当シリーズが上がっていない理由は、激務がわかっていたので、1日4コマの回数を減らしたからだww
だいぶマシなんだが、、、




こちら、

規模拡大一直線のマンマス大学をもう1校今年度も担当しているのだが、ここが春学期だけで400名

え、この春、




私、生きてるかな。。



タロウ「酒呑まんと早よ寝ろや」


呑まないと、もはや寝れない。。
やるっきゃない。。