【白身フライの洋定食】仕事先の大学で魚ものを制覇するの巻(4)【学食2024年】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

いよいよ春、

 

 

 

 

 

 

大学、講義関係の仕事が

 

 

始まったどー!!

 

 

 

 

 

 

 と、

 

いうことで、

 

 

この仕事が始まれば、アレも同時開催じゃっ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

あの大人気シリーズ

*大多数が初耳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先の

 

 

 

大学の学食で、

 

 

 

 

魚ものを制覇するの巻‼

 

 
 
 

そ。

 

 

 

今年度、この京都の大学では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚制覇に挑む

 
 
 
 
コロナ前の
2019年度、22年度、23年度は、

 

 

 

 

 

カレーラーメン丼制覇だったが、

下矢印下矢印下矢印

*これらを制覇というのかどうかは怪しいがw
 
 
 
今年度は、
 
何とか制覇?むしろもうしんどくてガッツリ食べられないと思われる
 
 
 
 
魚ものだよニコニコ
 
ダウンダウンダウン
 (先週のメニューはコチラ!3回目にして2度目の鯖w)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 
 
今回選んだメニューはこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白身フライの

洋定食

 
 
 
 

えー、

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

白身フライ

そないに

好きちゃうねんwww

 

 

 

 

いや、だって、

 

 

 

 




 

 

白身=謎深海魚

 

 

 

   

 


という可能性があることを、

  

 

 

私は小説『血と骨』で知っているwwww

 ※共感、同意者求むww

 

 

 

 

 

  

 

いろいろつッコまれそうだが

 

  

個人的には原作も映画も我が最高作品!!

 

 

 

 

 

ということで、
 
 
 
 
謎の深海魚という白身疑惑の魚を喜んでいただくことにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、
 
 
 
 
 
今回も、
 
 
 
 
 
 
我が精神的特選読者諸君!!
 
 
 
GWも労働しとるか?!
 
 
 
   
 
アヘヘヘヘσ(゚∀゚ )オレは、
 
 
 
 
 
この4月からほぼ
 
 
 
 
1㍉も休みとかないぞっ!!www
 
 
 
 
 アウー))ー無気力
わかってた.こうなる事。。
でも、いや、もうあかんでこれwww
 
 
 
 
 
 
 
この白身フライ定食たべたのも、
 
 
いつもの、金曜日なんやか、先週に引き続き職場で会議があるので、大学(京都の山奥)から再び職場へwww
    
 
 
 
 
 
ほんまに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう辞めたいw
 
 
 
 
 
  
あと、
 
 
 
 
 
 
 
今日$160円w
 
 
 
 
変動が今日だけでかなりあったみたいだが、
金持ちなので日常で為替を毎回見てるオレですら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アメリカからみたら、
 
 
 
 
今の日本の100円ショップは、
 
 
 
60円ショップw」
 
 
 
 
 
 
ってなる。
もうなんかもう第3種ビール飲んで毎日労働してるオレ、すごいww
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
話は過ぎ去りし先週金曜日の学食ランチ。。
 
 
 
コメントくださって読書諸君からもあるが、
 
 
 
ほんまに、大学学食は、
 
 
 
 
 
 
 
 
酒飲めたら最高にっこり
 
 
 
 この、白身フライトビールとか。
 
 
ええよね。。
 
 
 
 ちゃんと栄誉も学生のためにかんがえられていて、値段といい、味といい最高。。
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズ4年目にして
ようやくの定食スタイルで
 
 
 
 
 
 
 
 

 いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「仕事も続けば日常になる」
   
 
 
いや、ホンマもう日常やっ!!!!www
朝、ほんますぐ目が覚めよる!!www
なんで4時に起きんねんwww
 
あと、
 
講義中に学生が教室で暴動起こす夢とかwww
吐きそうになって起きたわwwwwww
 
 
※加齢によるものや、酒呑み過ぎによる利尿作用という説を突っ込んではならない