【Beer Thirty 京都三条河原町店】今年もや!!生誕前夜祭(1)【アサヒスーパードライ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


 生誕祭+1日を迎えた、

NEWsabato様だぞ!!


約20億の読者諸君、
お祝いのメッセージありがとう!!




ふふふ。


私は歳を取れば取るほど人類とは違う進化を遂げるのだ!!

今年はどうやら、





逃避能力にアルコール属性を付けたぞ!!


しかもそのレベル上げ、50もアップだ!!!


どや、すごいだろ!!!





さて、


そんな凄まじいレベルアップを遂げたsabato様だが、



前回のブログで、




学生に無理やり誕生日のお祝いメッセージをもらった後、
 
ひたすら大学に残って仕事を取り組み、





来ました!!


誕生日前夜祭!!

やってきたのは、



 






 Beer Thirty
京都三条河原町店

 

 

 

 

 
 そう!!



昨年同様、



我が愛する 







スーパードライ
飲みきたぞ!!
 

(昨年のソロ生誕祭の様子)
なんやが、



あれ??

『Beer Thirty』って、

店名変わってるやん?!

 
しかも、

妙に洒落た店名、


Beer Thirty→ビールの時間だ!!
  


wwwwwww

いや、

スラングやんwww
完全に海外旅行者向けの店名www

何やねん、ほんま。。
 


京都店らしく



「この時間にお茶とか飲みはんの?」


とかにでもしたらよろしいのにwww




そんな謎の店の改名に妙な怒りをもちつつも、








お一人様ダイナミック入店!!

 
一応パフォーマンスとしてメニュ表を見たが、




注文するものは決まってる!!










スーパードライ
大ジョッキ!!

 
 
 でかぃっ!!


すごくデカいっ!!www
 


テーブルに持ってきてもらった時のこの



   



ドンっ!!

 
感動しかないっ!!!www


で、


アテもオシャレにセンス溢れたものに。
  




アヒージョや!!
 
なぜが注文したメニューを間違えられて、


ジョッキの大半を飲み終わってから料理が到着w




おそらく、他の客から見たら、
  


「こいつ、大ジョッキだけガブ呑みしてやがる」



と思われた違いない。。



そんなプチトラブルがあり、
空腹で1リットル近くをビールだけ飲み続けたので、












さらに
追いビール

 

いや、だって

料理だけ余って呑み物なくなってんもんwww


酒追加しかないやろwww

 
ということで、



ビール2杯(約1,3リットル)と、オシャレアヒージョで素敵な晩酌タイムを過ごしたぜスター

 
タロウ「席の真正面が全面鏡。自己(ボッチ)と向かい合いながらの誕生日前夜祭。過酷一択やな、お前w」





と、


これだけで終わるワケがなかろうが。

 

 
次回、




久しぶりに京都でらーめん食べたぞ!!編
 

次の配信しばし待たれい。



メモお礼メモ


ホンマに誕生日メッセージありがとうございました!!

下半身も震えました!!

また落ち着いて返信させていただきます!!