【麺屋 キラメキ 京都三条店】今年もや!!生誕前夜祭(2)【塩のキラメキ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
さ、
 
 
 
全銀河系5000兆人以上が待っている我がblog!!
 
 
 
 
 
その前回の続きだっ!!
 

下矢印下矢印下矢印

 

この記事を読んで、

 

 

ある我が財閥党員読者が、

 

 

 

 

畏敬の念を抱いております!

(略)後、

 

鏡に映る自分とサシ飲みっていう

 

↓↓↓

新しい概念に震えました。
 

 
 
 
 
wwwwwwwwww
(声出してワロタwww)
 
 
なんだろうか。
もはや人としてどうかと思われるという最高級の賛美を送ってもらった。
 
ありがとう!!wwww
 
 
 
 
そんな、
ヴィトゲンシュタインもびっくりの概念を崩壊させる私が次に向かったところは、
 
 
 
 
 
 
 

麺屋キラメキ

京都三条

 
 
うほおおおお!!!
 
 
 
 
ひっさしぶりの京都ラーメン編!!
 
 
そっ!!
 
 
 
このお店、
 
 
 
 
ここのお店のほぼ横ですwww
ダウンダウンダウン
 
ズーっと個々のお店の名物と思っていた、
 
 
塩のキラメキを注文!!
 
 
って、
 
あるえ~~~??
 
 
ねね、この麵屋キラメキさんって、大阪の店じゃなかった??
 
 
 
塩のキラメキって、
 
JUNK STORYさんやったっけ??
 
 
ラーメンブロガーさん、教えてください。。
 
 
 
 
 
そんな謎を抱えながら待っていたら、
 
 
 
他の客の大半は、
 
 

台湾まぜそば「直太朗」

を注文していたwww

 
 
 
うっそおおーーん!!
 
台湾まぜそばは名古屋系「はなび」さんやろ??
この店やった??
 
と、
 
 
もう酔っ払いなんで気になりつつも、次食べよかなと考えぼんやりしていたら、
 
 
 
 
着丼!!
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
 

いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「普通に完食。胃袋の概念崩壊」
 
 
 
 
鶏のレアチャーシューとレモンがおいちい。。
このクオリティーが京都のど真ん中で食べれて880円。
海外勢の今の円安の感覚で言ったらこれ今600円くらいか。
やすいなーーwww
 
 
 
うん。
台湾まぜそば、またこの春学期行けたら再度挑戦してみるぜ。
 
 
 
ということで
前夜祭は以上、これにて終了。
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
当然生誕本番もあるからな。
 
 
その配信までしばし待たれい。