【花一会】弟の父へのプレゼントセンスが出来る嫁以上のセンスだった件 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
うわああおう。
 
 
今日は、父シゲハルへ新年のお祝いと誕生日会を兼ねた飲み会を開催!!
 
 
 

唯一の血を分けた存在、弟マー君も呼び出し、

 

 

 

盛大に1時間私が遅刻をして開催だ!!www

 

 

 

誕生日プレゼントとして、

 

 

父へこの寒い季節ぴったりのモコモコオシャレルームソックスを、センス輝く姉の私がプレゼントすると弟は、

 

 

 

「これ、きっとお父さん自分で買うことはないやろうと思うからさ」

 

 

 

とシックなデザインの箱をプレゼント、

 

 

 

 

あけると…

 

 

 

 

 
私「花一会??は??

  え、ナニコレ?

  和菓子?最中???

  なんなんこれあんた?」

 

 

 

って、弟に聞いたら、

 

 

 

 

弟「って、思うやろー?!


  やろー?!

 

  普通そうよなー!!でもなー

 

 

  違うねんウシシ

 
 
 
 

よし、
 
殴ろう。
 
どんな答えであってもこいつをどつこう。
 
謎の弟によるマウントに猛打事件勃発かと思ったが、
 
 
なんとこれ、熱湯をかけて出来るスープらしい。
 
え、
 
 
ごめん。
 
私、普通にこれほしい。
 
え、なにこのセンス。。
 
私のルームソックス、父によってとりあえず仏壇に供えられとったんだがwww
 
 
 
 
ということで、
 
 
父の誕生日会を弟と三人で開催。
 
結果、普通に酒呑みまくってデラ酔いwww
 
 
まあでも楽しかったよ。
 
 
そんな気分で
(弟を一時、猛打する気満々だったがw)
 
 
 
フラフラしながら梅田で乗り換えたら、恐ろしい絵画を発見。
 
 
うん…
 

イエスの磔刑かと思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンタムだったw

 
タロウ「ガリガリやん、このガンタムw」
 
 
 
せやねんw
これ読み間違えてなかったら、
ガンダムシードのシリーズのはず。
(酔ってるのでw)
 
 
キャラデザはたしかー
高河ゆん先生。

うん、こうなるよな。。
 
 
そういえばガンダムシードの話題を過去blogでしてたなww
ダウンダウンダウン