初めては…すごく痛かった… | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

「もうちょっとそこ…、大きく拡げないと…ほら―」

 

 

ぐっと指で押し広げられたそこは何度も挿入を繰り返し、やや赤みを帯びていた。

 

 

「い―…痛いっ…ん…やっぱり無理だって…ずっとこうして、もう…だ―」

 

 

「だめなわけないじゃん。ほら、こんなにぐしょぐしょに濡らして…溢れてるよ?」

 

 

「そ、そんなこと―言うな、よ…だってこんなこと初めてで…」

 

 

「慣れだっていうじゃん?だからさ…ね?もっとそこ自分で拡げてよ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコン

 

 

 

痛ってえええええ!!!

 

 

IMG_20160320_214706266.jpg

 

 

 

台湾旅行で安かったので1dayのblackを買って装着してみた。。

 

 

ええ、私のスペック。

 

 

視力両目1.5。

 

コンタクトなんて当然だがつけたこと一度もなし。

 

 

カラコンカラーをblackにしたのも

 

 

「黒目が大きくてウルウルした瞳の女子はモテるらしい」

 

 

 

という都市伝説にも似た説を信じ、購入したのだ。

 

 

10セット入り(1day)、

 

日本円で2000円ほど、だったとおもう。

 

 

 

では、さっそくその私の劇的変化を見てもらおう。

 

 

 

装着前

 

IMG_20160319_134605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着後

 

 

 

IMG_20160319_160836.jpg

 

 

 

これ、

 

 

 

全然変わらんやんけwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく装着の方法がわからず

 

一つ装着するのに、

 

youtubeみながら25分かけた結果がこれとかwwwww

 

厨二発想なうえほんまに痛い結果じゃねーかwwww

 

 

 

もう、メイクの威力でカバーしたとしか言えない結果。。

 

 

IMG_20160320_214715836.jpg

 

 

 

ちなみに、片目だけで25分かかったことから、

 

 

 

もう片目の装着を

 

 

 

 

 

挫折wwww

 

 

 

ええ、片目だけ「黒目うるリッチ状態」(*本人のみが思い込んでいる)で外出しました。

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

ギアス状態!!!

 

 

 

 

 

そんな厨二の36歳が

 

 

 

90歳の我が財閥のジーさまの卒寿のお祝いにいってきたぜ。

 

 

IMG_20160320_214640216.jpg

 

 

おじいちゃん、お誕生日おめでとう。

 

いつまでもどうかお元気でいてね!!