朝?3時の飲食店 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

おはよう、諸君!!


呑気にきっと君らは寝てることだろう。


深夜であろうと私は常に、優雅だ。






松屋なう。







後ろにいるカップルが、




ヤる、ヤラないの攻防線を口頭でしているぞ。


私が仲介に入って、もっとややこしくしてやろうか(威圧)










熱い、


無料のお茶、二杯目。。


私を含めて深夜に来る客は、なかなか愛おしい。