次年度目標「妖刀 村正」と【アリーズ キッチン(ALI'S KITCHEN)】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

「そろそろ年度末ですね。

 

また次年度、新たに挑戦するお仕事とか考えられてるのですか??」

 

 

 

 

デキる女、Sabato官房長官は、

 

仕事で様々な他機関や多職種の人とこの時期に会うと、上記のような質問を多くされる。

 

 

そんな私のシャイニングロードを聞きたい者には、このように答えている。

 

 

 

 

「次年度、ですか・・・・・・

 

そうですね、

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の平から「妖刀 村正」を召喚し、

 

オフィスの一部を異界化させ、敵の侵略に魔導士10人を前衛で阻止させる

 

 

その間に、グリモア(魔導書)を式神の鴉にベリアー(創造界)まで伝達させる。

 

 

そして、上司に

 

 

『決議案事後提出だ!!』

 

 

と絶叫してやるのです。

 

 

ええ、もちろん衣装は前髪ぱっつん黒髪ロングヘアーでセーラー服ですよ?」

 

 

 

 

 

 

 

うむ、

 

属性盛り過ぎの上、レベルが次元を超えているのできっと一般の社会人にはきっとわかるまい。

 

 

 

 

 

さて、盛りすぎつながりで、

 

今夜は久しぶりにカレーの紹介を諸君にしよう。

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

 

 

アリーズ キッチン (ALI'S KITCHEN)

 

 

 

 

 

チキンビリヤニだ!!

 

 

 

 

 

場所は、

 

超わかりやすい。

 

 

大阪心斎橋のCHANELの裏、あたりwww

 

 

 

 

 

 

「芸能人めっちゃきてますねん」

 

っていう看板が目印。。

 

 

 

 

とにかく、

 

 

「日本一美味しいビリヤニ!」

 

 

と宣伝していたので、ビリヤニ好きとしてはほっておけないw

 

 

注文。。

 

 

すぐ来たよ。

 

 

 

 

給食

 

 

いや、配食がきたwwww

 

 

器が・・・いや、盛り付け方が家庭料理すぎるwwww

 

 

 

 

 

うむ。

 

味は美味しい。

 

が、個人的にもうちょっと盛ってほしい。

 

ライタ(ヨーグルトサラダ)も。。

 

がつがつ食いたい。

 

ビリヤニ。

 

日本系のカレー屋にはほとんどないからね。

 

もっといろんな店でつくってくれたらいいのにと思う。

 

 

ちなみに、このビリヤニの私の思い出。

 

 

ロンドン旅行でもっともおいしく、かつ味も安心できる料理だったこと。

 

 

 

以上、ロンドン市民も納得の思い出で終わりたい。

 

 

お休み。