街中アート展で刺激を浴びる(7)~酒場放浪編~ | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


大阪の



とある巨大ビルの地下。



ブースカよ、

アートで熱く煮えたぎった脳をクールダウンさせようではないか!!




カンペイ!!









ビール199円


ガボガボ呑む。






鶏ハム
199円



うめえええ。
そして、安いぜこの店!!


うん、


一日アート展コンプのため歩いて街中を回ったので、
















脳もアルコールでええ塩梅に廻ってるぜw



と、いうことで、


久しぶりの旅blogモウレツUPシリーズだっが、これで今日は最終回。


諸君は、一体何話までついてこれたかい?


さあ、私はもう寝るぜ。



お休みだ諸君!!