結果報告→【乳がん検診】「あ、今から行こ」シリーズ!!ちなみに子宮頸がんはクリア【市民検診】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

うん。

 

結果報告なんてものは、

 

 

忘れた頃に届くものだ。

 

 

 

 

我が屋敷のポストを開けたら、

 

 

 

見覚えのないクリニックからの封書が届いていた。

 


 

「新手の医療請求詐欺かっ?!」

 

 

 

 

って、フーフー怒ってみたが、

 

 

 

 

あ、

 

 

 

これだwww


下矢印下矢印下矢印

ええ、


 

社会保障論も講義で担当してるのに、


酒飲み過ぎてポンコツなので玄関で封を切るまで謎の怒り心頭www

 

 

完全にアホですわww

 

 

 

 

んで結果。

 

 ダウンダウンダウン



タロウ「ほんま逆にこのポンコツに、神の啓示ともいえるような生活を見直す知らせを届けてほしい(悲壮)」

 

 

 

正直、

もう酔って字が読めてないねんけど、これ

 

「大丈夫です。病院くんな」

 

ってレポートやんな?